スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
☆ユノア☆リメイク&下着
じゃ~~~~ん


ユノアさん。
あれれ?顔変わりましたがな。
そう、「リメイク」しました。
って、ホントにメイク変えただけですけど。
前は人間用の付けまつ毛だったんでケバ子でした。
今回はボークスさんで買ったSD用の5ミリブラウンの付けまつ毛を購入。で、はりつけつけ。
それに伴い、メイクもナチュラルキュート志向に。
P1010479_.jpg


あ、、嘘ついてました、、(;´Д`)
メイクだけじゃなくって口角もほんのちょっぴり削ってあります。
なのでシストさんなのに軽く微笑み顔になってます(笑)
下の記事のケバ子時代と比べてみてください。

キャミとヒモパンだと新しくアウトフィット作った時に重ねずらいので
普通のブラ&パンツも作ってみました。
以下、下着なので嫌いな人は見ないでね><

P1010480_.jpgP1010481_.jpg

↑それぞれクリックで大きく見れます。
白&裏地ピンク&黒レースでちょいエロ乙女に(どんなやねんw
自分的には好きな細ヒモダブルストラップに、リボンつき。

しかし、ブラジャー作るとは夢にも思ってなかったよ。
ちと大きく出来すぎたので上からサイズ直してるのと、まだブラ初めてだったんで縫い方のコツがわからずガタガタなのはご愛嬌。
そのうち製品作れたらいいなぁ。(大きい人形はアラが目立つかもなあ、、とふと思った。。。精進せねば^^;)
P1010486_.jpg

ユノアは下着だけで十分ですな。。。
スタイルいいっていいわぁあ。

さて次回は服ですな。。。
スポンサーサイト
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用
ユノアトラックバック(1) | コメント(3) | top↑
<<☆ユノア☆アウトフィットとウィッグと | ホーム | 久々すぎのブログ>>
シストさん大変身ですねー!!
うーんリメイクいいなーと
思っていたんでw
わが子のルシスもリメイクしようかと
悩み中ですねw
ちょっと濃いメイクなので^^;
ユノアは下着似合いますよねー!
エロすぎて扱いに戸惑っちゃいますw
【2007/08/14 11:03】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
ぎゃーーーかわいすぎます、姐さん(*´艸`)
うちリメイク失敗してもうて可愛くないんですorz
しかも下着姿可愛すぎる~~!!
うちすっぽんぽん(爆)っすよーw
でも巨乳パーツは気合いれましたv
無難にピンクのパステルで色っぽい体に・・・

ユノアさんはたまりませんなぁ(*´艸`)

姐さ~んこの下着セット是非是非商品化してくださいっ!!
欲しいです(*´艸`)
私がつけたいくらい(爆)
【2007/08/14 18:08】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
>rimeさん
rimeさんとこもお迎えしたのねん^^
覗きにいこお~~っと♪

ほんと、メイクを色々変えて楽しみたくなってしまいます。(笑)
体が色っぽいので濃い目メイクにするとかなり色っぽくなりますしね。
って、、早速見にいってみました!!
おお~~フォトのところの写真!色っぽい!フォトジェニックすなぁ。
ロリルシスフェイスを選択したのねん。
やはりメイクでお姉さまになるのね~~。
リメイクせずとも十分美しいかと^^
たしかに、ロリ風味も見てみたいですけどね(*´∇`*)

>りんりんちゃん
巨乳パーツ、あたくしもパステルで色っぽく仕上げましたよ(*'‐'*)ウフフフ♪
体にも色を乗せていくと、ほんと、生きてきたっ!!って感じがしますよねえ。
ん?失敗??
乙姫ちゃん外国のおじょうさんっぽくてカワユスですぞ。
でもリメイクはいつでも出来るから何回もやってみるも良いかもですね^^
あたしも描いては取ってして、なんとかこうなりましたよ。。。
まだまだ眉がうまくいかないですが、、、
うっすらステキに描くにはどうしたら良いのか、、、w

下着、頑張ります!
もっともっと可愛いくジャストサイズで作ってみたいわぁ。
【2007/08/15 00:10】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/83-d59d936c
管理人の承認後に表示されます
【2007/08/13 14:31】
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
