スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ユノア☆アウトフィット☆
って。。まだオークションに出せる段階ではないので
自分用ですが、、、、(笑)


デニムスカートと、キャミ、カチューシャ、レギンスを作ってみましたぁ。
って、、これだけ作るのに休みつつやったからどんだけ時間かかってるんだか、、、^^;
P1010499_.jpgP1010498_.jpg

カチューシャとキャミはこんな感じで。。。
クリックしたらちょい大きく見れますよん。
記事長くなるんで以下たたみます、、、
デニムについては以下からどうぞ~~~~
P1010502_.jpg

デニムスカートです。ポケットの裏地は赤チェックで可愛く。
表面にダメージ加工もしたのでそのチェックがチラ見え。
これはちょっとこだわりました(*´∇`*)
ブライスのと違って大きいのでポケットにちゃんと手が入りますよ。(といっても指先ですけど、、、w)
P1010501_.jpg

バックはこんな感じ。ポケットにアイロンでアップリケ。
携帯もバッチシ入ります。
でも実は型紙調整段階にて、出来上がったものはヒップハングすぎ。
トップス入れ込むには丁度いいかもしれませんが、もう少しタイトにしたかったなぁと反省。
以下はキャミの裾を出した場合の写真と、単に親バカ写真です(笑)
キャミは白で透けやすいので裏に肌色のパワーネットを縫い付けてあります。
これでセクシーポッチ(何)も見えません?!

P1010503_.jpg


P1010504_.jpg

全体的に夏っぽいなぁ、、、もう秋なのに、、、(;´Д`)
次は秋物作りたいわぁ、、、んで、、オークションに出せるようなオリジナルものを考えよう。ふいぃい。
スポンサーサイト
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用
ユノアトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<お久しぶりです | ホーム | ☆ユノア☆アウトフィットとウィッグと>>
こんばんは~!

ご無沙汰してました(;^ω^)
私事ですが、引越しして仕事初めて・・何かとバタバタしてまして(´・ω・lll)

cocopyさんも球体ドールお迎えされたのですね(・v・*)
最近、増えてきましたよね!
我が家は、そこまで手がでません。

お洋服も可愛いです!
ピンクレギンスがいいですね~
【2007/09/17 20:57】URL | azuki #-[ 編集]
いろっぽーーーーいw
ふわふわーな服も似合いそうですけど
u-noaはカジュアル服も着こなしてくれるんで
いろいろ作りたくなりますよねw
デニムスカートにキャミにレギンス!似合ってますねー*^^

私も今ショートパンツを頑張ろうかとしてるとこですw

とりあえず型紙作っただけですけど^^;
どう出来上がるかハラハラですw
【2007/09/18 17:14】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
>azukiさん
お久しぶりです。^^
そおなんです迎えてしまいました!
まぁ、当初の予定どおり、といえば予定どおりなんですが、、、(笑)
なにせ、ユノアのために他の人形も迎えず、ブライスも2体より増やさず、と決めて、やっとのチャンスでお迎えできました。
なにせ、場所がないもんでねえ^^;
60センチの球体関節人形なんてとてもじゃないけどお迎え無理っす。40センチのユノアでぎりぎり、、、w
大きいのも綺麗なんですけどね。(笑)
ユノアゼロにも心揺れ動く日々ですが、大きさと値段であきらめまくりです><

>rimeさん
おお~~ショートパンツ!いいですねえ。
脚線美ステキなので似合うと思いますよ。
しかしながら、型紙が難しく、なかなかジャストフィットなのが作れず四苦八苦です><
rimeさんがステキパンツ作るのを楽しみにしてますよ~~。
ブライスちゃんも順調にカスタムしてるみたいですねえ。
いやぁ、、すばらしい。
あたしはなかなか前みたくエンジンがかからず、かかってもスピードが遅くて困りもんです^^;
【2007/09/18 21:50】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
うわ~☆☆☆ すんごい可愛いです!!
お洋服もとっても似合っていて、お顔がにこにこ嬉しそうに見えますね☆ あたらしいお洋服でごきげんなかんじでしょうか^^♪
うちのノエルちゃんも、あたらしいお洋服でごきげんなので、久々にBBSに画像はりはりさせていただきますね☆(ごきげんなのはおまえだろようかん)

もうしばらく見つめさせていただいて、ユノアさんにいやされて帰ります(笑)
【2007/09/21 00:40】URL | ようかん #-[ 編集]
>ようかんさん
写真見てきましたよ。^^
はりはりありがとうございます。
新しい服にすると自分も人形さんも気分すっきり!ってなりますよね。(人形さんのほうは、そう見えるって事ですけどw)
これからおしゃれシーズンの秋到来!
時間見つけて新しい服を作っていきたいなぁと思ってます。
【2007/09/21 08:35】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/85-361a2e28
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
